1. TOP
  2. BLOG
  3. 新年のご挨拶 -大切にしたい密とは

新年明けましておめでとうございます

皆様には 健やかに新春を迎えられたことと お慶び申し上げます

2020年はコロナ禍での密が毎日ニュースで話題となりました
今年も密に注意しながら健康に過ごしたいと思うところです

2021年もNORIAHOMEが大切にしたい
家づくりにおいての「密」とは・・・・・

私たち専門家の「密な連携による工事の進行」です。
大工さん、設備屋さん、電気屋さん、基礎屋さん などなど多くの職人さんが携わっています。
多くの職人さんと一緒に細かな連携を取りながら
工事現場での感染対策をしっかりと行い1軒1軒造り上げていきます。

次に工事前のご家族と私たちとの「密な打合せ」です。
資金や間取り、設備について、ソーシャルディスタンスを取りながらも「密」に
本当に納得できて後悔しない家を造り上げていきます。

そして、ご家族が新居で暮らしながら、家族の絆やつながりが「密」になっていくのを
実感していただける こころ豊かな暮らしを大切にしたいと考えています。

さまざまな異なる要望にお応えするために、私たちと職人さん、
皆様と私たち、そしてご家族同士の「密な連携」で
これからも一緒に楽しくマイホームを造り上げていきたいと思っております。

本年も宜しくお願い申し上げます。

共有する