1. TOP
  2. BLOG
  3. NORIA Vol.17 ~ 窓リノベ特集
長野県中野市・長野市・須坂市・飯山市で新築・注文住宅の施工、監理・リフォーム・リノベーションを行っている NORIA HOME(ノリアホーム)スタッフ小林です(*^-^*)

2月も終わりですね。だんだん日が長くなってきました。
毎年この時期は、日中の気温が氷点下でない日を暖かく感じてしまう冬マジックにかかります。

 

早く暖かくならないかなーと思いながらも、冬の陽は柔らかなので私は好きです。

 

暖かい陽から活動エネルギーをもらって、あと少しの冬を楽しみながら春を迎えましょうね!

 

 

さて、今月のNORIAは「窓リノベ特集」です!

窓は大がかりなリフォームをせずに、断熱性を上げることのできる場所の一つです。
リフォームしようか迷っている方は、ぜひご参考になさってください(^^)/

 

ノリアホームNORIA Vol.17-1

ノリアホームNORIA Vol.17-2

 

 

画像クリックで拡大できます

 

 

 

ノリアホームは長野県中野市を拠点に地域密着工務店として創業50年を迎えました。 家は建てたら終わりではありません。ご家族と一緒に生きていきます。 ノリアホームは大切なマイホームをご家族とともに守っていける存在でありつづけたいと思います。 注文住宅・建て替え・リフォームなどお家のことならいつでもお気軽にご相談ください(^^)/

共有する